0
0 コメント

恋愛の悩みです。
高校2年生で、同クラスの女子に想いを寄せています。
最初は僕の片思いかなと思いましたが、その人のことを見たり話してるうちに、相手も僕に想いを寄せている気がしています。(例えば、くじ引きじゃない席替えで僕の隣の席を指定してたり、放課後勉強して一緒に帰ったり)

想いを寄せている女子の友達に聞いたことなのですが、「私は恋愛に興味はない」と言ってたそうです。

それって”友達には恥ずかしくて、恋愛事情を話せないだけであり、本当は恋愛に興味がある”と捉えることはできますか?
また、いくら仲の良い友達にでも恋愛事情について相談しない人っていますか?

owner 公開するステータスを変更しました 2022年7月5日
コメントを追加