0
0 コメント

恋愛の悩みです 頼みます!!!!
恋愛経験皆無の男子高校生(2年)です。今気になっている子がいてその人と仲良くなりたいんですけど、なかなか話しかけられません。
その人とは去年も同じクラスでここ数ヶ月は僕の真後ろの席にいます。しかし今まで授業中のグループ活動とかで数回話したことがある程度です。ところが数日前くらいからその子のことが好きになってしまいました
そこで挨拶から始めて仲良くなりたいのですがなかなかできません。親しい友達ならまだしもほとんど関わりのない女子に挨拶するのはハードル超高いです!
基本的にその子は朝ギリギリで教室に来るので「おはよう」と話しかけられる雰囲気でもないです
なので、どうやって自然に話しかければいいかアドバイス下さい。

隣と前の席が男子だから、「どうして私に聞くの?」みたいにならない話題がありがたいです

その子は女子のグループの中でしか話していないので、男子と話してるとこにはいってくっていうのはできません

owner 公開するステータスを変更しました 2022年7月5日
コメントを追加